653564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

COZY POWELL編

 本当に、最も大好きなアーティストは、やはり、彼でしょうね!!!
理由は、やはりカッコがいいことと・§^。^§§^。^§!!!
それから、ドラムのあの音が心地良いし、それに彼のソロのステージはあきさせませんでした。
好きなアルバム
1位  OVER THE TOP
2位  OCTOPUSS
3位  TILT

では、アルバム評を、
OVER THE TOP
 このアルバムが、最も一番大好きです!!!これを切っ掛けにコージーを愛するようになりました。そして、彼の凄さを実感をしました。このアルバムに収録されているOVER THE TOPは、RAINBOW時代のソロが収録されていました。それから、Theme1の、タイコのイントロの音が好きで、昔これを着メロにしていた。

TILT
 これは、COZYとJEFFの大物コンビ・・または、似たものコンビの競演で話題を呼びました。本当に二人の演奏はさすがに、Good!!これには、GARYも、艶のあるギターを聞かせてくれます。

OCTOPUSS
 本当に、相変わらずタイトでgood!です。このアルバムには83年のWHITESNAKEの時のソロに使われた曲も収録されています。壮大で凄い内容でした。
DRUMS ARE BACK
 これは、落ち着いた渋い感じのCOZYの音ですが、なんか、大人びて寂しい、曲はいいけど、物足りない1枚でした。

ESPECIALLY FOR YOU
 これを手に入れたときは、本当に物凄く辛くて哀しかった(T_T)・・・・・まだ、辛くてこのCDを手に入れたときは泣きそうな顔だったです。あの死を冷静に受け止めることが出来る今なら・・やはり彼の音は最高にいいし、本能的にそう感じる・・・でも、これからのやつは聴けないのは・・・・

MASTER SERIES
 本当に彼らしい音が沢山に詰まっています。COZYの魅力が沢山につまっています。



© Rakuten Group, Inc.